応援コメント

第232話 唐突で理不尽な暴力」への応援コメント

  • イブキの正論パンチ!
    効果は抜群だ!

  • 奇襲を受ける心当たりが多すぎて笑ったw
    モテる男のムーブは出来るのに根本的なところでデリカシーないなこの男
    これは四人目のヒロイン入りは無理ですな

  • 知識のあなた達→知識のないあなた達に変換して読んでおります。

  • ホフマン…背中がすすけとるんやろなぁ

  • > そして自分より強い魔物に当たったところで、知識のアナタ達は勝てやしない。
    知識の”ない“アナタ達
    かな?

  • いるよね、過程をすっとばしていい結果しか見ない奴。
    そして上手くいかないと全部他人のせいにするのだ。
    失敗する事なんて微塵も考えないのは早死にするでしょうね。

  • 軍学校で独立しないで一緒くたになってるこの学校の弊害だね
    魔法に比重がよって命令遵守を叩き込む教官がいなさそう

  • ホフマン、貧乏くじすぎない? クソガキの面倒を見ることで、何らかの査定が上がったりするのかな?