応援コメント

第186話 水源にて暗躍する者」への応援コメント

  • そりゃ冷静に考えたら生徒に犠牲が出ないようにする為に出せる勢力全員出さなきゃダメだろ

    今回は何故か実質金等級の狩人が居たり、光魔法の使い手が居たり、教師陣以外にも土のシェルターを作れる人が居たりと妙に戦力が整ってたけど、普通なら強くて銀等級位の戦力しか居ないからね?

    言っちゃなんだけど、仮に騎士が全員来てたとしても、生徒の10人や20人の犠牲は当たり前だからね?

  •  そもそも、水源警備の騎士に誰が助け求めたんだろうね。みんな、王都から助けが来るのに1日かかると思ってたということは、王都に助けの連絡を出したのでしょう?なのに水源警備の騎士が来てる事自体がおかしいよね。敵側が意図的に水源警備のほうに救援要請出したんでしょう。

  • 偉そうな喋り方だし帝国か魔物かどっちかな(メタ読み)

  • 誤字報告
     音の下方向に→音のした方向に
     即材に反応できる→即座に反応できる

  • 誤字報告です。

    「力量が不明だからな。最初は少し身長に行こうか…」→「力量が不明だからな。最初は少し慎重に行こうか…」

  • 騎士達、水源警備に1人も残さず全員で来てたんかい。
    手柄に目がくらんで、本来の任務放り出すとか閑職にされもするわ