応援コメント

第170話 狩人は獣を狩りに来た」への応援コメント

  • 採っちゃいけない規則でもあるのかな。


  • 編集済

    >過去にはくらまし猫クァールが出たこともあるらしい。

    クァールは古いファイナルファンタジーや高千穂遥のダーティーペアなんかにも出てて勘違いされてるけど、創作怪獣で作者没後まだ23年。バリバリ著作権残ってると思うんだけど、ルビ消したほうがいいんじゃない?

    >タルテとメルルがこちらに振り返った。
     タルテとナナ

  • クァール…!やっぱりムチみたいな触手が有るんでしょうか(^_^;)
    >移動を開始するタルテとナナの会話が聞こえるが、その内容を聞いて俺とメルルは足を止める。同じものに気が付いているのか、俺とメルルは足元の地面を見詰めたあと、互いに視線を合わした。俺らの異変に気が付き、タルテとメルルがこちらに振り返った。
    …?メルルが2人居る…?