応援コメント

第72話 イモータルの後始末」への応援コメント

  • クソカス共の惨めな末路があることを願って、続きを読むであります(^ω^#)

  • 通常でご立派なら戦闘体制時は超弩級なんでしょうね

  • ご立派ぁ!

    作者からの返信

    張ると君のマッチョ度合いに悩んでいます。ベビーフェイスのマッチョ度合いはどの程度が適切なのか…。

  • イモがついて回ってるなw
    三人衆は救い難いな

    作者からの返信

    プロットの時点では、芋のイの字も無かったんですけどね…。執筆時にジャガイモ顔にしたあたりから芋に引っ張られ始めました。


  • 編集済

    村長さんがハルトを見て感嘆したのは…肉体美も有るかもしんないけど、多分、ご立派だったから笑

    作者からの返信

    一体…何がご立派だったのか…。男に尊敬される立派な何か…。

  • ジャガイモ君達、契約がどうのとか霞むくらいやらかしてますね
    変な言い訳を思い付かれる前に告発しないと

    作者からの返信

    唯一の逃げ道。助けを呼ぶために逃げ出した…。これならば、ワンチャン厳罰を免れる可能性も…。

  • カラドリウスの設定が面白いですねぇ
    ハイファンタジーとしての妖精とか妖怪感があります

    うまく管理できれば人類社会から病魔を極限まで減らすことが可能な夢の鳥ですが…管理施設を敵国やテロリストに狙われそうだなぁ

    作者からの返信

    病魔を吸い取った分、病魔を産む鳥です。空想に実際という表現も可笑しな物ですが、実際のカラドリウスは振り撒いたりはしないそうですね。