応援コメント

第64話 次の冒険へ」への応援コメント

  • 誤字報告:着いて来る→付いて
    ※(人に)付いて行く


  • >俺の中のゴーストが警戒しろと囁いている。
    当作品に散りばめられた各種リスペクト・オマージュネタは楽しまさせて頂いてますが、これには超反応(゚д゚)!

    個人的に凄く刺さったネタです。
    その人をその人足らしめる、深い表現だと思います( ˘ω˘)

  • >> 俺の周りの貴族家は随分と奔放な家が多いな。…それとも、俺の認識が間違っていて、これが普通なのだろうか…。

    奔放を極めたハルトについていくための最低条件が「奔放であること」説


  • 編集済

    正確な地図を作成できることはもちろん、地上からでは発見しづらい要所の把握、安全なルート選定や高高度からの攻撃や斥候など、これ軽々に広めたらアカン奴では……

    作者からの返信

    一応、数は少ないですが、航空戦力も存在します。もちろん、その対策も。低コストでそこそこの数を用意できるという点では、メルルが目の色を変えるに値する技術でもありますね。

  • 空を飛べるの羨ましい〜‼️‼️
    魔法憧れるよなぁ

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます。魔法いいですよね。その未知なる神秘に憧れます。