応援コメント

第55話 仄暗い地の底から」への応援コメント

  • なろうにあるとあるラノベは作者さんにヒットしそうですねぇ……イベント起こる度に運営にホラー要員で連れてかれるプレイヤーがいるゲームものですが

  • 久々に再開、スジはすっかり忘れてしまったが、このシーンだけ読むと、上手いなぁと思った
    続きが楽しみです

  • ↓の作者様の返信、ホントにありそう

    作者からの返信

    そのうち、ホラーも書きたいです。オカルト好きなんですよ。

  • 全世界震撼!
    ホラー界の巨匠・木目三監督最恐最新作!
    その少女に出会ってはいけない。
    その少女に応えてはいけない。
    「私、ハルティ。あーそびーまーしょー」
    その少女との邂逅から貴方は逃れられるのか…?
    『ハルティ』
    2124年7月road show?

    作者からの返信

    小学生の頃からの友達のが死んだ。それは完全なる事故。工事中のビルから落ちた鉄板が不運にも首に当たったのだ。しかし同様に小学生時代の友達が次々と首が切断される事故で死んでいく。
    何かがおかしい。そんな事故はそうそう起きるものではないはずだ。私はすぐさま過去の友人達に連絡を取る。だけど一人だけ連絡先がわからない。あの子はなんて名前だったか。いつも気が付けば私達の輪に混じっていた不思議な子。
    …そういえば、あの子と始めたかくれんぼ。
    私には終わらせた記憶が無い。

  • ホラー特集

    作者からの返信

    個人的に一番怖い映画は仄暗い水の底からです。お勧めです。

  • 騒動を起こせと言われていたけど、どういう騒動を起こすかは裁量委ねられていますものね…
    女装強制されてヤケになってるというかハッチャケてるようにも見えますが…
    少年時代のシリアスな隠密ミッションが嘘のようだぁ

    作者からの返信

    あの頃と比べて、実力も十分につきました。もちろん、恐怖演出は至って真面目な戦略でもあります。

  • >先ほどから指示を出していた指揮官らしき男の支持もろくに通らなくなる。
    →先ほどから指示を出していた指揮官らしき男の指示もろくに通らなくなる。

    作者からの返信

    連絡ありがとうございます。修正いたしました。

  • 「小僧。…名前は?」
    男ってバレてますよハルティさん・・・

    作者からの返信

    失礼しました…。小娘ですね。正直もうバレてもいいんですが女の子で行きます。

  • ホラー展開は想定外、想定外!
    ハルティさん楽しんでます...?

    作者からの返信

    彼は…仕事を楽しんでする。といいますか、楽しめるように工夫するタイプです。

  • ジョージは……ジョージはやめてぇぇえ…………トラウマが

    作者からの返信

    えーっ?こっちにおいでよ坊や。風船、欲しいだろう?

  • なんちゃって縮地とかホラゲー移動とかの変態挙動できる風魔法とても好き

    作者からの返信

    体が頑強なハルトだからできる魔法でもあります。他の風魔法使いであれば、死にはしないものの、確実にダメージを負います。

  • 「ハルティちゃんはレディとして扱われたい」とかアニメかなろうでありそう

    作者からの返信

    お姫様の護衛のために女学院に潜入することとなったハルト。しかし、女学院とは名ばかりで、そこは正に百合の園であった。ばれればパイプカット間違いなし。果たして、ハルトは無事に学生生活を送ることができるのか。ハルトが送るドタバタラブコメディ。「ハルティちゃんはレディとして扱われたい」乞うご期待。