応援コメント

第44話 銀髪の君」への応援コメント

  • さすがに4人はウヘヘできない
    2.3人までなんだ。
    ハーレンあんま好きじゃない

  • 個人的好みですが…
    意味のあるハーレム展開は大好きです(^q^)
    一方、お前何の為に居るの?という多人数ハーレムは食傷ですね。
    だもので、ニルファやサルファの小隊システムは凄くハマりました(^o^)

  • ハーレムだが、
    なんか、爽やか

  • ハルト君は友達だと思っていたのに…君には失望したよ…(リア充爆発しろ)

    作者からの返信

    風の炸裂で移動してますから、爆発してると言えなくもない。

  • メルル嬢はバリバリ現役貴族ですから、本来こういう口の利き方は…と思ったのですが、主人公自体なんちゃって平民でしたねそういえば

    作者からの返信

    この時点のメルルは貴族子女といえども爵位はありませんから、無礼と叱咤はできても無礼打ちなどはできません。ハルト自身も、メルルの人となりを初対面ながら類推してあの口調で喋っています。

  • もう一人が遂に…と思ったが、中々面白い再会の形で。
    ヒロインレース的には果たして何馬身差か。

    作者からの返信

    まだ、ナナもメルルも恋に恋するお年頃。身を焦がし始めてからが本番です。

  • 良く考えると、かなり羨ましく無いハーレムのような気がする。

    作者からの返信

    メルルは引っ掻き回して反応を楽しむタイプです。今はまだ自身の恋愛感情は二の次ですね。