応援コメント

第43話 焚きつけたのは夫人」への応援コメント

  • うへへへへへへへへ、ニチャァ


  • 編集済

    ダブスタな主人公に草
    娘離れ出来ないオッサンと、妹離れ出来ない兄で話合うんじゃね?(プッ

  • ナナちゃん可愛いw

  • お父さんを毛嫌いするのも遺伝子的に忌避するためだとか…。
    世のお父さん方、娘さんは正常ですよ。

    作者からの返信

    お父さんのパンツは別で洗濯して欲しい娘VSどうしても娘のパンツと一緒に洗濯して欲しいお父さん

  • いいにおいの相手は遺伝子の相性がいいらしいですね。

    作者からの返信

    聞いたことありますね。特に女性側は匂いで男性を判断する割合が高いとか…。

  • ハルトくんが覇気を覚える日も近いか?
    性能は義父(予定)程ではないとしても。

    作者からの返信

    そのうち妹離れできるはずです。…多分。

  • 二人が中学生ぽく健全なお付き合いをしていてほっこりする(笑)

    作者からの返信

    まだ恋に恋するお年頃です。温かい目で見守ってあげてください。

  • 誤字報告です。

    …いけない、いけない。慢心は死神の手招きだ。増徴しないよう注意せねば。

    増徴...税金などをさらに多く取り立てること
    ではなく、増長だと思います。
    これからも楽しく読ませていただきます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!直ぐに修正いたします。

    これは誤変換というより、作者の漢字能力の低さによるミスですね。読みは得意なのですが書きが苦手でして…。

  • 普通ならトラウマ抱えても不思議じゃない状況でクンカー覚醒するとは、新人と言えども立派な冒険者か……しかもメスの貌してやがる(それは後方彼女面相棒もです)。

    ハルト君、シスコンをこじらせすぎて鈍感主人公になってるぞ。

    作者からの返信

    一応、互いの気持ちには気付きつつも最後は踏み出せないというか…。ここで書きすぎるとネタばれになるのでこのへんで。

    ハルトを描く上で大変なのが、耳が良いことです。難聴系主人公ムーブでお茶を濁すことができないのです。