応援コメント

第41話 俺の抜け駆け」への応援コメント

  • 厨二病(かっこよさ)全開の名前からの、下部装甲を脱いでで面白すぎた

  • どうやらトップがクズで配下もクズな領軍のようですな。
    万死に値するq(~_~メ)

  • 頭クチュクチュして喋らせるなら、生きてさえいれば良いから楽ですね(ニッコリ

    作者からの返信

    あっ あっ 水身式という あっ あっ あっ

  • これは最高のタイミング

    作者からの返信

    主人公。タイミングは外さない。

  • 女を襲って遊んでるとかやる気がないにも程があるでしょ…
    さらに言えば、追及の決め手となった銀級詐称の彼も含めると、ストゥーピド伯爵領、身分書偽造などの裏工作には長けてるけど、実行部隊がアレすぎるせいで悉く失敗する気の毒な人たちに思えてきました

    まぁ、これも数ある策略の一つで、失敗してもいいようなトカゲのしっぽである可能性もまだありますが

    作者からの返信

    錬度とは、一朝一夕で身につくものではありません。違法に手を染める彼らには、法の抑止力も聞きませんしね。…伯爵に関してはその名前がある意味ネタばれですね。

  • 言ってこい!ハルトォ!…

    告白しちゃダメェェェ

    作者からの返信

    ありがとうございます。正に告白の後押しになってましたね。修正いたしました。

  • 一人残せば、あとはいりませんね(笑)

    作者からの返信

    ハルトは引き金を引く必要がある場面では、躊躇無く引けるタイプですが、全く気にしないわけでもありません。正直、この塩梅をどうするかが一番悩みました。

  • この2人と実力差が大きそうだけど、パーティメンバー加入ワンチャンあるのかな?って気になる

    作者からの返信

    かなり初期のプロットでは、エイヴェリーさんが仲間になる予定でした。
    掘り下げるつもり無いんでここで書いちゃいますけど、エイヴェリーさんって女性にもなれる種族なんですよね。