応援コメント

第36話 夢見る乙女じゃいられない03」への応援コメント

  • 100kg…

  • 家系パスタとは新しい。

  • 大丈夫?その抱きまくらは100㎏あるんだよ?ってことは、それくらい重いと思ってるってことだよ?

    って、書こうと思ったら既に書かれてた(笑)

  • >所謂フィットチーネを用いたスープパスタを出す最近のお気に入りの店だ。
     所謂フェ

  • どうしても心優しいゴリラのイメージ図が、スト6のマリーザになってしまう…。

  • オリ!?
    それ以上、いけない。


    それはそうと抱き枕の誤解w
    いいぞもっとやれ。

    作者からの返信

    ハーフリングの技巧をもってすれば、異世界でもオリ何とか人形を…。スライムとか使えばなんとか…。

  • オリエンタル工房!

    作者からの返信

    人形はハルトの自作です。文化的に人形工房もありますので、そのうち多目的なオートマタも出てくるかもしれません。

  •  その人形の総重量に気付かれなかったのは流石に九死に一生モノ!

    作者からの返信

    大丈夫!さすがに中の重石は捨ててきた…はず。

  • その抱き枕100kgあるんすよ…w
    流石にそこまでは気づかなかったかぁ

    作者からの返信

    持ち上げないと解かりませんからね。持ち上げられていたら、体重を聞かれたこともあいまって大変なことになっていたでしょう。

  • しかしそのナナさん人形が100kgなことがばれてたらハルト君に明日は来なかったかもしれない

    作者からの返信

    …それは、その、愛の重さと言うことで…

  • うむうむ。いいよいいよ〜
    勘違いでもその瞬間は正しくお花畑ハッピーだからね(笑)
    浮かれるよね!しかも抱きまくらまでしちゃってサイコーに浮かれるよね(笑)

    作者からの返信

    この話はハンググライダーの話で誕生したナナさん人形をもう少し役立てようとして出来上がった話です。正規の抱き枕が手に入ったので、これにてナナさん人形はお役ごめんです。

  • 勘違い可愛い

    作者からの返信

    ハンググライダーの話に合わせて少々のラブコメを書こうとしたら、ハンググライダー以上の話数になってしまいました…。