応援コメント

第29話 屠竜の首飾り」への応援コメント

  • くっヨダレが

  • 堪らないカタルシス……!

    作者からの返信

    まだまだ、奴は龍の序の口。もっと強いドラゴンはゴロゴロいます。

  • ほとんど首なしボスゴレブレかあ

    作者からの返信

    流石です。グリフィンドールに一点。

  • 証がプレートタイプなやつはこういう事が出来るんで良いですね〜

    作者からの返信

    魔法的な処理がされている証も好きなのですが、この話ではこれを採用しています。…魔術の発展している別の国では証に魔方陣を組み込むそうですが…。

  • 体の頑丈さ活かして半ば自爆特攻みたいな攻撃するの最高やわ笑

    作者からの返信

    最初のプロットでは、もっと剣士よりだったのですが、魔法を活用するために鉄砲玉になってしまいました。

  • 死傷者無し

    ……いやいや!足折れた人いるだろ?

    作者からの返信

    失礼しました。死者の誤りです。修正しておきます。