応援コメント

第12話 野球しようぜ。お前ボールな。」への応援コメント

  • 自分の背丈に対する涙ぐましい言い訳が切なすぎる…

  • ♪ドレミファ ドレミファ ド ド ドレミファ だ~れにも~

    もう条件反射で出てくるこのメロディー(笑)

  • タイトルでそっちかい!ってなったわw笑った

  • タイトル
    弥益の芦田サッカーしようぜ
    お前ボールなから?

  • 両親が有能すぎて英才教育だなぁ。主人公が凄くなっても納得だよ。

  • ヤバい!
    面白いぞこの作品!!

    Buzzれっ!!

    作者からの返信

    ありがとうございます。バズって欲しいです。

  • 父さんかっけえ

    作者からの返信

    蟷螂が狙いを定めているワンシーン。傍から見れば、「ああ。アイツ死んだな」って感じる状況です。

  • てっきり助けに入った母ちゃんが賊共をホームランするのかと思いきや、
    お前がボールになるんかいw

    作者からの返信

    たった一つの冴えた逃走経路。今回のロメアは残念ながら外野手です。

  • 部屋から離脱するシーンおもろすぎww

    作者からの返信

    ちょと話のタイトルがネタばれ気味でしたが、我慢できずにこのタイトルにしちゃいました。