応援コメント

第8話 ブートキャンプが君を魔法使いにする!」への応援コメント

  • 面白い世界観!

  • ばっか。ハルト、いいか?こうゆう時期は魔法が不安定だから控えるんだよ。
    →こういう時期は
    楽しく読んでます。誤字報告です

  • 一族の門とか始まりの地とかこう……グッとくるワードが!

  • この親子の模擬戦も、周囲から見れば相当ヤバいものなのだろうな、というのが想像つきますね

    作者からの返信

    ロメアは手加減が苦手ですから…、普段、領兵を相手にしているノリで鍛えています。

  • 体勢と体制の表記揺れがあります。 体勢が正しいのでは。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。修正いたしました。

  • そういう一族の大事な話しはこれだけ賢い子供相手ならもっと早くしておくべきでは?

    作者からの返信

    ハーフリングは自由で気ままな種族です。一族のルーツとか伝統などをそこまで重要視していません。「どの道、魔法を覚えたときに教えるのだから、その時話せばいいや」でここまで来ました。