この100人は罪にならない

@AKI274

第1話 復讐の決意

もう、我慢の限界だ


私は、死を望んでいた


ここは、崖かまるで、火曜サスペンスみたいやな


もうすぐ、苦しみから解放される


俺の人生はこれで終わり


崖から飛び降りようとしたとき、男が手をかけた


なんだよ、邪魔するなと言い放つ


男は言う、どうせ死ぬなら、5分~10分会話してもいいだろう?


確かにそうだな、今更10分無駄にしてもたいさないだろう


死ぬきっかけを話した


どうして、絶望したのかを


男は話した俺なら、復讐を手助け出来ると


身内に迷惑かかるなら出来ないと言うと


身内に一切迷惑かけずに復習できるなら、やるか?


本当なら、してもいいと返事を返した


ここから、俺の復讐が始まる


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

この100人は罪にならない @AKI274

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る