応援コメント

第107話 偽りなき日々」への応援コメント

  • バフが消えてデバフがかかったタケ……不安しかないがどうなるのか。嫁を安心させるためには余命安全な生活をさせつつ嫁を満足させる活躍を見せてやらなければならないという理屈でだまし切れるかなあ?

    作者からの返信

    第九部では出番は減るしね……。

  • 〉単純に時間だけなら作れるのだが、問題はそれを明史に見せないことだ。

    直史さんのここが疑問。
    明史くんが昔から外で遊ぶのが大好きなアウトドア派だったならお姉ちゃんが元気いっぱいに外で活動してるのを羨ましく、妬ましく思うかもしれないけど、根っからのインドア派だからな⋯
    外では姉と、家の中では弟とたっぷり遊べば良いのでは?
    子どもがいないからそう感じるのかな?

    作者からの返信

    根っからのインドア派と言うよりは、そもそも疲れやすい体質でしたからね。
    インドア派にならざるをえなかったという状態ですし。
    あと直史は無意識に、嫁にいく女の子より、跡継ぎの男の子を贔屓しています。

  • 兄貴の提案を…受け入れたタケ。
    最低成績だった去年を…このモチベーションの中で上回る事が出来るのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ぶっちゃけキャチャー次第かもしれないw

  • 通算271勝…いつの間にか大卒投手の日本人記録更新してたんですね(法大卒の若林忠志の237勝が通算最多勝)
    因みに通算奪三振は金田の日本人記録4490を超えてますか?

    作者からの返信

    武史のMLBでの最多奪三振記録と思われるのが、年間509奪三振となっておりますね……。
    直史の場合、MLB五年間でおよそ1600奪三振達成しているので、上杉や武史がこれを超えているのは確実でしょう。

  • 俺ならご免だけどな 
    俺ならワザと?腕の一本も折って引退してでも日本に帰る 

    作者からの返信

    普通にぶっ壊れるの覚悟で全力投球した方がいいと思うの。
    ワイでもこんなんなら日本に帰るなあ。

  • >兄貴がそういうなら…


    武史らしい笑
    武史は絶対に良い方向に進むんだろうなっていう安心感がありますね笑

    作者からの返信

    この作品における癒し枠であったのかw