応援コメント

第106話 時は流れる」への応援コメント

  • 息子が一番大魔王様を理解してる。(^_^;)

    『ペンは剣より強し』明史が今の白富東のベンチに入れば、待て⇔振れサインの効果率が上がりそうだなぁ~。f(^_^)

    そういえば佐藤家は餅ツキは杵臼でしないのかな?大介が一番活躍しそうだ。(-.-)y-~

    作者からの返信

    一時期は機械にしたけど、またもう一度杵臼に戻したりしてますw
    蔵の中にしまっていたので。

  • 幼稚園児のデータ分析の結果が人外認定w 大介以外の人間に無線で指示出して打たせることが出来たら本物だなあ。

    作者からの返信

    MLBでは投げるボールをベンチからサイン出したりしてるそうですね。

  • 実の息子から人外認定w

    作者からの返信

    それなりにファザコンの娘やのにね。

  • 〉「人間離れしてる」

    まさに、正論!

    作者からの返信

    実体としては人間なんだけど、現象としては人間じゃないのですw