応援コメント

第105話 生きていく」への応援コメント

  • あとはチェンジアップよりも速い、スプリットを習得できないか。
    負担が多くて封印しただけで投げれたはずだけど?

    作者からの返信

    負担が大きいものは習得のうちに入らないんでしょうな。
    完璧主義者やから。

  • 〉ピッチャー佐藤直史は、どうやら本当に引退してしまったらしい。

    ✗引退
    ○休眠
    大魔王とは眠りにつことはあっても、完全消滅(引退)する事はないのです。
    そう、大魔王がいるから勇者がいる。
    その逆で勇者がいるから大魔王がいるのです⋯

    作者からの返信

    引退詐欺だな!w

  • この15cmも小さい、特に上の高さが小さなストライクゾーンんに、
    んが不要です

    作者からの返信

    修正してやるー!

  • そういえば、ネット上のナオフミスト達は解散したのかな?(^_^;)
    大介への被打率が二割以下は何人位居るのかな?蓮池辺りは勝負してないのか?f(^_^)

    タケはカットやツーシームが外逃げなら、外入れ内入れのバックドアやフロントドアは有効性は低いのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ナオフミストは地下に潜ったのだ……。

    他のピッチャーで被打率二割以下は、MLBではいないかもしれない。

  • キャッチャー…タケの野球IQ上げる方が確実っぽいですね。本人のやる気次第ですが。

    作者からの返信

    なんだかんだここまで経験は蓄積してるんだから、充分通用はするはずなんですけどね。