応援コメント

第102話 呪われた年」への応援コメント

  • うーん、デビルツインズの事を今になって強く認識するとは⋯
    ひとりの男を双子の姉妹とは言え、ふたりで共有している時点で普通じゃないぞ!
    大魔王、デビルツインズ、主人公気質の天然、、変態紳士の4兄妹(1人義理)だぞ!

    作者からの返信

    直史のところが一番、遺伝子的には普通なのよね……。
    大介(怪物)×ツインズ(悪魔)
    武史(怪物)×恵美理(超能力)
    に比べると、上杉家ぐらいしか匹敵するのはいないw

  • ゲバ棒 あれなんだったんでしょう どこから調達したんだろう
    投石の石は歩道引っぺがしたんでしたね

    作者からの返信

    右手にゲバ棒、左手にマガジン……。

  • 一人気を吐くケントですか……(^_^;)
    侍ジャパンもオオタニ=サン、朗希が自己最高成績を…残しつつ推移していますが…f(^_^)

    ラッキーズは井口居なかったかな?
    ヒューストンは本多?調子良かったのケロ?

    恵美理の復調は気になりますが、まだ太陽アスミンが居ますから…元気つけられると思います。(-.-)y-~

    作者からの返信

    井口は言及してないですが既に移籍してます。
    ヒューストンは蓮池ですね。
    実は他にもう一人ぐらい日本人、ラッキーズにはいたりします。

  • そのサイコパスな双子の悪魔が恐れる大魔王とは一体…?

    作者からの返信

    幼少期の上下関係が、魂にこびりついているのでしょうな。

  • >上杉から始まる、日本のプロ野球を支えてきたスター選手。
     それがこの年辺りで、多く引退するのでは、とも思われるようになった。

    なんだか時の流れを感じますね。
    そして、1番早く抜けた直史が数年後、同年代のスター選手達が引退してからまた戻ってくるというのは面白いですね。

    作者からの返信

    作中経過時間20年ってなんぞ……。

  • 懐かしの女子野球部大集合とかで少しでも癒されるといいんですが…。

    作者からの返信

    関東圏に基本は集中してはいますね。