応援コメント

第101話 凶行と波紋」への応援コメント

  • なるほどなあ

    まあ、僕は個人的事情から障害持ちでもこの日本で常在戦場とは思ってるけども、えみりちゃんのような経歴だとPTSDがキッついよなあ

    佐藤家白石家(弱佐藤除く)は、人を超えているという意味で皆超人だけども、普通はそうはならないからな

    しかしえみりちゃんが助かったのだけはよかった
    死んで花実が咲くものかだもの

    作者からの返信

    イリヤ以外はみな寿命よ……。
    つーか他の事象で色々試練は与えるんだから、無駄に誰かを殺している暇はないのですよ。

  • 椿のときと同じくやはり投げられたのはクナイだったのでしょうか
    前回はイリヤの死でかき消されたかもですが今回は犯人を返り討ちにした武器として注目されそう

    で、

    シライシの嫁はNINJA
    シライシの嫁はサトーの妹
    サトーはNINJA Master

    とかならんかな

    作者からの返信

    一応投擲用ナイフではありますな。
    まあKUNOITIとかは言われそうですがw

  • これが佐藤家脱却(婿入り?)フラグか……。

    作者からの返信

    そういうわけでもない。

  • 今日が波紋じゃん!f(^_^)

    実際アメリカの銃事件を聞きますが、銃を持っていて自己防衛出来たケースはどれくらいなんだろう?ニュースになるのは無差別乱射の事件と警察が発砲した時なのでよく知りませんが……(^_^;)

    タケが旦那として魅せる事は出来るのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    銃撃事件の回数とか調べてたら、なんでもっと厳格な銃規制せんの?とは思いますね。
    ただ完全な銃規制はむしろ危険だろうな、とも思います。


  • 編集済

    富野かと思って身構えましたよ 脅かさないで下さい

    作者からの返信

    安易に人は殺さない男ですw