応援コメント

第100話 幼年期の終わり」への応援コメント

  • 最近思うんです。
    大魔王様と対峙する事は、バッターボックス内で「時を止めらる」よりも「永久に終わる(バットに当る)ことの無い地獄の時間(打席)を味わう」、ある意味黄金の経験の鎮魂歌なのではないかと⋯

    作者からの返信

    ああ……それはあるな……。

  • ここでJOJOぶちこむかぁ~。f(^_^)
    今はスタンドよりも波紋って感じですよね。(^_^;)

    明史が起こした波が、直史を…通して波紋となり、周りの人々に伝播していく……

    とりあえず幼稚園には通えているのかな?
    運動が出来ないのが辛く感じるのは、たぶん小学校に上がってからかな?
    ……その時明史に寄り添う親友は出来るのかな?
    まだパラレルでも語られてないこの先の展開が楽しみです。(-.-)y-~

    作者からの返信

    じゃっかん設定が合ってなかったりするw

  • ナオフミ=サンはどっちかっていうとザ・ワールド使ってそうw

    作者からの返信

    そして時は動き出す!

  • スタープラチナはジョジョネタで
    心臓を止めたり動かしたりする描写が

    作者からの返信

    ういうい。


  • 編集済

    星の白金??

    追伸 スタープラチナ!ルビ振って

    作者からの返信

    ジョジョ第三部ネタですな。