応援コメント

第98話 暗雲」への応援コメント

  • それでも多くのキャッチャーを一人でリードするというのは、かなりの無理があるだろう。

    ピッチャー ですねw

  • ここで来るのか……先生(スーパードクター)、出番です。

    作者からの返信

    K2の出番ですw


  • 編集済

    この知らせは……!!(゜ロ゜ノ)ノ
    AFTERとAGAINのプロットが揃った!宣言とみて良いのかな?(^_^;)

    五体満足で生活出来ない人達が、何かの可能性を見出だして動き始める。その取っ掛かりを…生み出すナオ=フミ大魔王。f(^_^)

    最近だと血行障害を始め、プロになってから病魔を克服する選手も多数。休み中も将来の和製アボットを目指す少年の取材も観ました。
    明史君は第八部のパラレルの様に、『二十歳まで生きられ無いかも……』と宣告されるのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    サブタイが決まっておらんのよ……。