応援コメント

第91話 わが母校」への応援コメント

  • > たったの五年間で、150勝してしまった。
     NPBでは二年間で、50勝であったのに。

    結局、直史の通算成績ってどんな感じになったんでしょうか?

    作者からの返信

    204勝0敗31Sですな。
    ちなみに上杉は16年で310勝24敗75S
    なおポストシーズンの成績は含まない。

  • 「(大魔王の)限界」とはいったい⋯哲学ですな!
    コレ一つで博士号の論文書けるのでは。

    作者からの返信

    まあ、いつになったら衰えるんだと思っていた門田でもしっかり衰えましたしなあ(年がバレる

  • 単なる母校大好きOB野球おじさんのメンタルに恐ろしい能力と人脈がくっ付いてるw

    作者からの返信

    そう言っちゃうとヤベー人ですねw

  • 佐藤夫妻を偵察に動員……
    どんな分析結果が出るのやら……(^_^;)

    若き真琴まで参加してるなら、何回の第何打席なら、何球目待ちでとか……とんでもないのが発表されないか?f(^_^)

    まぁ初戦の魔物は大魔王様が懲らしめるでしょうなぁ~、ベンチの外から(-.-)y-~

    作者からの返信

    初戦は難しいやろね……。