応援コメント

第90話 基準が違う」への応援コメント

  • あんまり作者からの返信に対して、コメントをするのはダメだとわかっているんですが気になって。
    本当にFINAL終わった後にAGAIN書くのでしょうか?

    作者からの返信

    名前は変わるかもしれないけど、構想は既にあります。

  • 大介が圧倒的過ぎるほど圧倒的なシーズンを過ごせば、その大介をほぼ完璧に抑えてた直史の評価が更に上がる。
    逆に大介の記録が良くないと直史も実は大したことない論者が調子に乗る⋯
    直史の評価も大介次第だぞ!

    作者からの返信

    直史はともかく大介は、共鳴して強く響くタイプやからね……。

  • 一〇引退後のはじめの〇歩状態…セイバーさんといい大介といいモチベが下がってるなあ。

    作者からの返信

    FINALはあとちょっとで終わってAGAINが始まるから。

  • 大介から見たら『勝負してくれる。』この一点で上杉兄貴を、真田を……そして直史を認めていますよね~。(^_^;)

    決局全てが話に載っているわけではないと思いますが、プロになってから兄貴、ナオタケ兄弟の与四球はいくつ位ですかねぇ?f(^_^)

    率でいうとナオがトップなのは確定で、数はタケが年数の割には多いかな?後続いて行く被打率になると誰が出てくるかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    四球は真田が一番多いでしょうね。スライダーを見送られたり審判が取ってくれなかったり。
    あと上杉はランナーが得点圏にいるときの被打率は低いと思います。