応援コメント

第89話 また夏が来る」への応援コメント

  • 県大会の決勝で悔しい負け方したら意識が変わるよ! ただパスボールはいけない。トラウマになっちゃうからねw

    作者からの返信

    ?「せやせや」

  • そういえば直史さんが投げれない変化球あるんだろうか?(実践で使う使わないは別として投げるだけ、変化させるだけだと)
    パームボールって投げた事あったけ?

    作者からの返信

    パームボールと同じ理屈の変化球が投げられるので、投げてないですね。

  • 最近では真琴が、日光で真っ黒な球児と化していたりはするが

    最近は女子はまず日焼け止めをしないということはない。
    (お母さんが絶対させると思う)
    男子もしてる子はしている。
    (お母さんの意識次第と、男子の反発心があるかにかかるか?)

    作者からの返信

    たぶん自分自身が完全インドアで日焼けもしにくかった瑞希に意識がないのかな。
    まあここは現実よりも演出よりで。

  • 天元突破を狙う者の失敗と、導かれる者の失敗は少し違いますからねぇ~…f(^_^)
    細川君と内田君にはどんな試練の壁が最適ですかねぇ~?(^_^;)

    そして投げる方だけでなく、打つ方にもレベルアップが狙える素材が有るのかな?
    調理担当は北村監督…どんな味付けになるんだろうか?(-.-)y-~

    作者からの返信

    二人ともまだ二年生だから、先はありますしね。