応援コメント

第87話 新たなる選択肢」への応援コメント


  • 編集済

    だが結果的に甲子園に行ったの、勇名館であった。
    行った もしくは 行ったのは かな?

    だが普通科はとんでもなく偏差値が高いし、体育かも平均よりはずっと高い。
    体育科 結構見つかるw

  • 潮か…f(^_^)
    確かに北村監督より戦略面の強さは有りますね。ではフィジカル面では?。(^_^;)
    伸び悩んでいるヤツ、伸び止まっているヤツにどれくらいアドバイスが出来るのかな?

    やっぱり天元突破のサポートをするセイバーさんの強さは計り知れないですな。
    では過去の監督-部長から、どんなコンビが一番良いのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    勝負師という点では秦野でしょうな。
    事務とか管理なら北村あたりか、それこそセイバー。

  • 潮か…頭脳派ですからねえ。なかなかの指導者になってるかも?

    作者からの返信

    頭でっかちにならないために、今はまだ修行期間でしょうな。