応援コメント

第85話 バッティング開花」への応援コメント

  • ありゃ、物語終盤で新たな二つ名が出ている。(^_^;)
    デビル・ツインズ……(まぁ心の中で思った人は多数)
    上回った大介は超人……?(身内は皆、戦闘民族サイヤ人と称していたよな)
    破壊した直史は得体のしれない何か……(納得者は多いが、宇宙人より大魔王の呼称がピッタリ)………f(^_^)

    そして親馬鹿バッティングマシン。
    心折らない様に、同じところに同じ角度で…同じ球威で投げるんだろうなぁ~。

    ちなみにその場合の真琴ちゃんの適応力は何球必要だったのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    二つ名が一番多いのは果たして誰なのかしらw

  • ツインズの姪というパワーワードw まあ6大学リーグを震撼させた双子の悪魔から見ればかわいいかわいいw

    作者からの返信

    最終的に体格ではツインズより恵まれてますしね。

  • 大魔王の娘にして破壊神とデビルツインズの姪!
    凄まじいサラブレッド!
    (あれ?タケは⋯ま、いいっか)

    作者からの返信

    才能だけなら一番の男w