応援コメント

第83話 春の変化」への応援コメント

  • さすがに家を建てるのはやり過ぎだなあ。

    作者からの返信

    嫁からツッコミ入るのも当然であるw

  • ネットとティーくらいは軽く用意してるなこれは。ビデオもとってそうw

    作者からの返信

    それは確かに普通に用意してそうですな。

  • あら、ここで生涯の戦友【とも】と出会いましたか……(^_^;)
    これは天敵【とも】の場合も有りますかな?

    凝り性ナオ=フミ大魔王が本気に支援したら、白富東に有ったピッチングマシンの最新鋭版を依頼するかな?f(^_^)

    自分の仕事中の身代わりに用意する親なら、本物の負けず嫌いな親バカだ。(-.-)y-~

    作者からの返信

    マシーンより正確な男の代理は、ちょっといないでしょうね。

  • 親バカすぎて真琴ちゃんに何でも用意しそう。
    将来は「真琴と結婚したければ、私との勝負に勝ってからにしろ!」と無双して、
    真琴ちゃんに嫌われるところまでが想像できるw

    作者からの返信

    これからまだ色々とあるのですよ、直史の人生は。