応援コメント

第82話 頂点」への応援コメント

  • > アナハイムで一度、メトロズのオーナーになってからも一度、ワールドチャンピオンチームのオーナーとなっている。
    アナハイムでは、一度ではなく二度だと思います。

    > しかしMLBの表彰選手を見れば、国籍はバラバラであっても、所属しているチームはほとんどが、各国のリーグではなくアメリカのMLBだ。
    MLBの表彰選手ではなく、WBCの表彰選手だと思います。

    作者からの返信

    修正!

  • 種馬優秀w 弟もメンタル強そう…。

    作者からの返信

    直史はなんだかんだいって、一番波乱万丈の人だから……。

  • 昨今兄弟選手が少ない中で、兄弟対決って記憶に無いよなぁ~(^_^;)

    その中で異母兄弟で野球選手って稀だよなぁ~f(^_^)、漫画でも有ったか?

    だけどオオタニ=サンが現れてから、ここで語られるのは空想の産物じゃ無い気がする……死ぬまでに出現して、この作品を思い出すんだろうなぁ~(-.-)y-~

    作者からの返信

    マンガだとむしろ兄弟選手多い気がしますね。
    犬飼兄弟とか有名ですし。
    ちなみにこの作品だと、真田の息子は双子でどっちも野球してます。