応援コメント

第81話 春の祭典」への応援コメント

  • これは高校野球大好きおじさんw

    作者からの返信

    ほんまにねw


  • 編集済

    21世紀枠出来てから、三校出場って在りましたっけ?!!(゜ロ゜ノ)ノ

    明史君は珍しい理系………いやいやデータと組み立てで散々きりきり舞いにした人は理系脳でしょうが~(^_^;)

    そして脳細胞を使いきって倒れて寝る。
    偶々文系職に就いただけで、貴方も十分理系人間ですよ。f(^_^)

    行動も確率と効率だし………( *´艸`)
    たちの悪いOBじゃないが、地獄の訓練を誘う教場の教官ですな。名前を佐藤・キミチカ・直史に改名した方が良いかと…思いました。(-.-)y-~

    作者からの返信

    合理的に考える上で、人間は不合理なことを普通にする、というのを計算しているあたり、どちらとも取れますね。

  • 関東ベスト4が2県だけなら屁理屈こねてセンバツ理論でどこか一つ落としそうだなと思ったけど、
    文句のつけようがなかったんですね

    作者からの返信

    たぶんネットでは色々と言われているw