応援コメント

第80話 訪問」への応援コメント

  • 今考えてみると、確か星はプロ1年目のオフにデキ婚したはずなのに、上の子が真琴と同級生ってのはおかしくないですか?

    ……まさか重い理由があるのですか?

    作者からの返信

    ……おかしいな。設定では確かに子供世代では、樋口の娘が一番年上、上杉の息子と武史の息子がその一個下なのですが。
    設定の齟齬です。重い理由は作ろうと思えば作れますが、このカップルは幸せなので忘れてください。

  • 知り合いの知り合いをたどって最終的に初心に戻るw

    作者からの返信

    そもそも顔が広すぎるんよw

  • 話がデカくなってきたな……f(^_^)
    自由性を尊重しつつ、革新的な底上げ…(^_^;)

    誰が今コーチをしてる?坂本は現役だよなぁ~。今度は日本語しゃべれない人が監督になるのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    坂本も面白い監督にはなりそうですね。

  • ユーキ…ではないか
    でも今なにしてるんでしょ?

    作者からの返信

    確かNPO法人で働いていたはず。
    変なところではなくて、農地開発とか飲料水のろ過とかそういうの。

  • ラーメンハゲ…

    『スープが冷めた』日だったか『スープの冷めた日』だったかサブタイトルは忘れたけど、ハゲを主人公にした外伝がすごく印象深いですね〜

    作者からの返信

    今スペリオールで連載中なのはまさにハゲが主人公になってますね。
    ジャンクフードの味をしっかり肯定するのが強さですな。