応援コメント

第75話 集合」への応援コメント

  • 紅白なんて見るのか?と思ったが、そうかOBがいるのか裏話とか音楽性とか
    これも聞きたい

    作者からの返信

    どっちかというと親世代の意見でしょうな。
    テレビ持ってきて、他のものが見たいならそれで見る、ぐらいはしてるんで。

  • 〉むしろ歌うのならば、ツインズの方が本職である。

    元紅白出場歌手!

    作者からの返信

    東大現役合格で六大リーグで主力になって、歌って踊れるアイドルですから。

  • 直史さん…ストラックアウトに呼ばれたらいいのにw

    作者からの返信

    ?「ギャラが安い」

  • そういえば、ナオ=フミさん千葉県在住だよなぁ~。f(^_^)
    成田山の豆撒きの候補に上らなかったのかな?

    一年の振り返りで彼らの成績が話題にはなってないのだろうか?(^_^;)

    大介にはスポーツマンNo1決定戦とか……晩年なら、SASUKEの出演依頼とか来ないかな?
    そして始まる新たな年に自主トレを開始する………どんな面子が集まるかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    大介は小さいだけで、身体能力化物ですからね。