応援コメント

第74話 冬の気配」への応援コメント

  • この世界にプロスピがあったら大介手に入れれるのか。
    ショートSの弾道アーチストのミートS、パワーS、走力Sのキャラ手に入れれるとか羨ましすぎる。

    作者からの返信

    それより直史の再現が出来ないw

  • 〉今年69本しかホームランを打っていない大介は、MVPを獲得したものの、来年以降の活躍に不安が残る。

    ⋯ホームラン数2位の選手はいったい何本打ったんだろう?
    何年も安定してホームランを打ち、今年も70本近くホームランを打った選手が翌年怪我以外の理由、急激な衰えでホームラン数が激減するなんて考えづらいけどな〜何で活躍に不安が残るんだろうね(。´・ω・)?

    作者からの返信

    実はその前年は80本打ってるからやで。

  • 佐藤家最強の力…ツインズは卓球やテニス、バドミントンでダブルス組んで世界取れたよね普通にw

    作者からの返信

    個人競技でもかなりのところはね……。

  • アメリカの生活が特に好みまわけでもない武史は思った。

    好みなわけでもない、では?

    作者からの返信

    修正!

  • 昔、王貞治氏は刀を持って素振りしてた。
    大介は間伐ついでに斧持って素振りしないのかな?(^_^;)

    大介の便利なトレーニング場。
    ちょっと幅広なマウンド造って、三人くらいがバッピやったら良い練習にならないかな?f(^_^)

    そしてタケが年間50億くらいかぁ~、オオ=タニさんはそれ以上の想定なんだよなぁ~、作品が夢物語じゃ無いのが恐ろしい。(-.-)y-~

    作者からの返信

    大介は斧持って伐採とかはしたかもしれぬw

    大谷はバッターとピッチャー両方やってるからね……。

  • >サイ・ヤング投手とホームラン王の対決は、上辺の事情だけを知る者からすれば、ぜひ見たい対決になるであろう。

    武史が敬遠したら勝負にならないんだよね…
    勝負から逃げてブーイングされても平然と次の打者抑えそう。

    作者からの返信

    昔のNPB、優勝決定後のタイトル争いは大変に醜いものでした……。

  • やっぱり日常の話になると、主人公たちみんな歳をとった感じがしてきます。
    それと一つ質問があるんですが、このシリーズは何話くらいまでやる予定なのでしょうか?
    あと、続編的なものは考えていますか?

    作者からの返信

    続けようと思えばいくらでも続きますからのう。
    昇馬の俺TUEEEとかも。
    やるとしたらAGAINに続く、といったところでしょうか。
    その前にkindleの二巻を作りたいのですが。