応援コメント

第72話 日没」への応援コメント

  • この二人ならトライアウト見て、育成切られた若いやつの中から「ちょっとテコ入れしたら使えそう」な選手の2,3人は拾ってこれそうw

    作者からの返信

    どうかなあ。
    「なんでこれが出来ないんだろ?」になってしまうかもw

  • いぶし銀(鬼塚の場合は金ですが…)……。
    ふと思うと、昔に比べHPが設定された。f(^_^)
    最高出塁率も増えたタイトルだったかな?(^_^;)

    だけど得点王は無いし、勝利と得点を結び付ける記録は無いよなぁ~。
    一打席の投球数もさることながら、他にも何らかの数値は出ないのかな?
    まぁ記録よりも記憶に残る選手はいっぱいいましたから、何か新しい査定が生まれるといいけど………(-.-)y-~

    作者からの返信

    あと鬼塚だと、三振の数も少ないでしょうな。

  • 〉金銭感覚が麻痺しつつあるのでは、と直史は事故を客観視出来るため、まだしも危険性は少ない。

    「゙事故゙ではなく、゙自己゙を客観視」かと。
    まあ弁護士さんだから事故を客観視するのは大切だと思いますが!

    作者からの返信

    修正案件。


  • 編集済

    野球題材の小説(元から復活やトライアウトをテーマとしたもの以外)とかで、トライアウトの群像に触れているものって少ないような気がします。このシリーズの野球に対する幅広い視野を感じた回でした。いつもありがとうございます。
    柳沢きみおさんの「男の自画像」は良かったな〜。

    作者からの返信

    トライアウトについてはグラゼニとかドラフトキングで少しやってましたね。