応援コメント

第71話 プロ志望」への応援コメント

  • 得難い貴重な経験ってレベルじゃねーぞ。
    この場にいた子たちはメタルスライム撃破ぐらいの経験値を、刑部君はメタルキング撃破ぐらいの経験値を1日で入手した感あるな。

    作者からの返信

    コマンドで努力かけてたから、EXPも二倍なのであるw

  • オーバースローがオーバーすロー
    ただストレートを活かすためにも、変化球は会った方がいい。はあったでいいと思いましたけど

    作者からの返信

    ぎゃふん。

  • 左右投げ練習はあらゆる球技で有効と思いますよね。
    ただ時々地域の運動場に赴きますが、実践してるの観たことが無いです。(^_^;)

    特にバスケなんかはフリースロ―以外はやってもいい気がしますが……f(^_^)

    ところで刑部君の愛読書は『白い軌跡』じゃないのかな?どこかで瑞希にサイン貰っていたら面白いのに~~…。(-.-)y-~

    作者からの返信

    考えてみれば初版からもう10年以上軽く経過してるんやね……。

  • 人生愉しんでるな~w

    作者からの返信

    趣味が完全に趣味になってますからね。