応援コメント

第70話 故郷」への応援コメント

  • 〉人間だもの。

    に、、、にんげん???
    大介(と直史)が人間⋯だと?!?!?!

    作者からの返信

    人間と交配できてるやん。

  • 期待できそうなのが来た…? 大魔王VS破壊神のお遊びを見て若者は何を吸収するかな?

    作者からの返信

    いうてもまあ、化物みたいなのはしばらくはいないです。

  • 山の幸は旨いですよね。(^_^;)

    だけど手入れは大変ですよね。
    『ポツンと一軒家』観るとそう思いますね。f(^_^)

    伝説が集まる白富東、裏SNSで鬼塚や哲平は来ないかな?何を学び何を消化するかな?それとも、単なる見学会となるかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    実際の田舎は、10数軒固まっていて、その周囲がめっちゃ田んぼと畑、というのが多いんですけどね。
    大規模農家だとお隣さんがチャリ10分とかだったりしますけど。

  • 大介ネット「随分前から暇だったからどんどん打ち込んでいいぞ」

    作者からの返信

    そろそろ耐久性に難が出てきていそうな気がする。

  • >現在のドラフトにおいて、指名出来る人数は何人か。意外とこれに、ぱっと答えられる人間は少ない。支配下登録選手に限れば、120名である。これは一球団最高10名というわけではなく、全球団を合わせて120名、つまり一つの球団が、11人以上を指名することも、制度上は可能なのである
    金原海人がいた石垣工業の話といい、猫彦さんって結構ドラフトキング読んでます?

    作者からの返信

    ドラフトキングも読んでますよ。
    ここはwikiで確認した部分ですけど。

  • ここで世界のサトーやシライシがコーチしてるとSNSで拡散しないあたりはさすが白富東の生徒たち

    作者からの返信

    大介はコーチはしてないもの!