応援コメント

第69話 オフ」への応援コメント


  • 編集済

    鬼塚の子供たちは野球やるのかな?
    もしやるなら最凶の投手だった子供には優しい大魔王が恐怖の代理人として近くにいる事になるから、少し見てほしいと頼めば多少は相手してくれそうだけど!

    作者からの返信

    描写はないけど鬼塚は嫁さんもけっこう運動神経いいので、割と重要な役目になってきそう。

  • 一応はだけど、もう一人の兄弟が忘れらてるw

    作者からの返信

    淳は高校卒業後は実質元に戻っておりますので。

  • 最強の代理人…ここで実績を上げると他にも知り合いが来そうだw 1億、もしくは9000万+出来高くらい持ってきてくれたら鬼塚的にはうれしいのかな?

    作者からの返信

    まあ、本人ではないからこそ出来ることはありますしね。

  • 鬼塚の成績評価とすれば、話の中の金額位なんでしょうが、日本シリーズ最終戦でのパフォーマンス等も考慮して、大魔王様には一億の大台?を是非とももぎ取って欲しいですね〜

    作者からの返信

    日本一ボーナスもありますからなあ。


  • 編集済

    大介家は普段どんな寝方してるんだろう?f(^_^)
    そして直史さんの母屋は大介周りにチビ子供で嫁さんでサンドかな?(^_^;)

    と云う事は『○ラゴンボール』のアレされているかな?(-.-)y-~

    そして鬼塚は億プレーヤーにはなれないのか~~………
    ……自家用車はやっぱりサブローさん絡みのアノ会社のデカイやつを金色にしてないかな?( *´艸`)

    作者からの返信

    母屋だと10人分ぐらいの布団は普通にありますな。
    田舎あるあるです。

  • 鬼塚頑張ってんなー。しかし鬼塚の子供って何人いましたっけ?

    作者からの返信

    三人だったはず。

  • 元プロ、元メジャーリーガーな弁護士資格持ち代理人相手ってのも球団職員にとっては災難なような…。

    ある意味で役得の可能性もなくはないですが。

    作者からの返信

    何事もとらえようである。