応援コメント

第68話 助演」への応援コメント

  • 二度と使えない初見殺しの必殺技?目眩しの煙幕ですかね 
    さてこれからどんな髪形、髪の色でプレイするんでしょう

    大魔王様は 人間心理の裏を読みそこへピンポイントで投げ込めるコントロールと言う 弱点が見えてそこへ狙って撃ち込めるスナイパーみたいな物
    出会った者に絶望を与えるバグ

    作者からの返信

    必殺技というより、覚悟みたいなもんでしょうな。

  • 監督インタビューで絶対最初のコメントは鬼塚の頭に触れるでしょこれ。「このままの勢いでやられる気は毛頭ない、と頭毛と引き換えにベンチと球場の空気を変えてくれました」ってw

    作者からの返信

    ショック療法であるのは間違いないw

  • 何故か青い頭の鬼塚と聞いて、森本稀哲氏が浮かんだ。f(^_^)
    タイトルホルダーでは無いが、確実に戦力な外野手。(^_^;)

    今日は哲平もお仕事しました。( ゚∀゚)ノ
    ビール掛けまで書いてくれるのかな?

    そういえば、鬼塚の応援歌は金髪の文字が入っているのかな?この試合に来た応援団はどんな気持ちで歌っていたのだろうか?(-.-)y-~

    作者からの返信

    そういや鬼塚の応援曲は決まってなかった気がする。

  • ここで最後に打球をファインプレーでキャッチしたりしないのが逆に似合う名脇役はいない気がします

    作者からの返信

    そういう運命の星もあるのです。

  • 鬼塚フォーカス回好きだなぁ

    千葉で坊主で生え抜きは某選手を思い出します。吹奏楽の強い高校を招待して球場が震えるような応援されてそう(笑)

    作者からの返信

    現実のロッテは昔、球場で流しソーメンとかされてましたけどねw

  • 鬼塚はよくやったよ
    間違いなく最終戦で1番輝いてたよ

    作者からの返信

    とてつもなく地味にね。


  • 編集済

    サブキャラの出来事としては一番嬉しいかもです
    おめでとう鬼塚

    作者からの返信

    結局自分は自分の物語を歩いていくしかないのですね。

  • 「鬼塚だ、あぁ鬼塚だ、鬼塚だ」
    素晴らしき男「鬼塚」ですねぇ(笑

    以前にも同じような事を書いたけど、ここでだったか……
    それともあちらか、はたまたあっちか……
    色々なところで読み散らかして来たし、感想書き散らかして来たからもぅワケワカメですわ。

    作者からの返信

    主人公じゃない男が主人公になった回。