応援コメント

第66話 暮れる日々」への応援コメント

  • さすがにあのレベルで育成契約は……実家が太くて金の心配はないとかならいいんじゃない?(鼻ホジ)とは言えないだろうなあ。

    作者からの返信

    育成契約は、駄目だったときのフォローが厳しいですからね、大学や社会人と違って。
    独立リーグよりはマシなのかな?

  • 三里のエース君は、育成でも大学でものし上がる覚悟が有るのかな?f(^_^)
    大学も後一つピースが嵌まれば強くなるチームか、すでに整った戦力に上書きに行くのか?(^_^;)

    覚悟もそうですが、先ずはSBCで身体分析しますか………( ゚∀゚)ノ

    そして日本シリーズはタイタンズ対千葉か……悟と正志が鬼塚&哲平の先輩コンビを迎え撃つのか……後は誰が残ってたかな?水野はまだ現役かな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    新星が既に登場してはいるのですよ。