応援コメント

第63話 社会人の夏休み」への応援コメント

  • 門前の小僧…のちの知将、佐藤明史監督っだったりしてw

    作者からの返信

    マクロでデータ組んでるぐらいはするやろね。

  • 春日部の監督、波多野じゃなくて秦野ではないですか?
    高校で選手を完成形にしてします、はしてます?しています、では?

    作者からの返信

    修正修正

  • 直史さんの夏休み……甲子園にビールと枝豆。(^_^;)
    昭和世代の最高の休みの過ごし方。
    何てたって、夜になればプロ野球。f(^_^)

    だけど瑞希パパは、解説付きの今が最高の時間かな?
    それとも娘の彼氏が甲子園のマウンドに立ってる瞬間の方が良かったと想うのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    甲子園は郷愁を呼ぶものですからのう。

  • なんて贅沢な法律事務所w

    作者からの返信

    まあ一緒に働いている人も、脳がバグるでしょうしねw

  • 高校で選手を完成形に持っていくと聞くと現実における大阪の覇者を思い浮かべますね

    作者からの返信

    プロでも充分に通用する選手を多く輩出はしてますけどねえ。

  • 王侯貴族の贅沢 一流の解説を個人的に聞きながら 野球スポーツを見る

    作者からの返信

    エスコンのホテルはそんな感じですな。