応援コメント

第62話 それぞれの物語」への応援コメント

  • 奥さんが本格的にハリウッド進出を目指せば、遅れてきたルーキー2としてもワンチャンあるかも⋯?

    作者からの返信

    どうもバッターは早くからMLBに行かないと無理っぽいんですよね。
    まだサンプルが少ないですが。
    悟はもう30歳ですし。


  • 編集済

    白富東の栄光の時代。色々な関わりで繋がった人がまた出てきた。(^_^;)
    春日部光栄なら帝都一での巴戦とかしてないのかな?f(^_^)

    そして袂を別ち合う先輩と後輩。
    アノ試合の後で参加者達を肴に酒を……なんか話はしてないのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    このあたり本来なら、群雄伝でやることかもしれぬw