応援コメント

第61話 傍観」への応援コメント

  • 初めて読んだ漫画はおそらく近所の公民館に置いてあったまんが日本の歴史か火の鳥…最近の図書館のようにガチガチのコミックが置いてませんでしたよねえ。小学校の図書室にはだしのゲンがあったのは印象的でした。

    生涯不敗…~戦0勝0敗~S~H、防御率~という可能性もある。無敗は不可能ではないw

    作者からの返信

    ドラえもんが一番健全やなあ。

  • リボー16戦16勝、クリフジ11戦11勝だからまだわかるけど、キンチェム54戦54勝は流石に訳がわからん…

    作者からの返信

    あれはね……。
    個人的にはトキノミノルが印象的かな。

  • なお、叔父の勝利は祝福されない模様…。

    作者からの返信

    しゃーないw

  • 2日連続の山梨学院の集中打スゴカったなぁ~f(^_^)
    オオ=タニさん10奪三振でも勝てないんだよなぁ~(^_^;)

    今シーズン中田翔選手がスゴ過ぎ。
    このまま大介以上の月間MVP取れるかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    エンゼルスはなぜ……。
    プホルスといいレンドーンといい……。

  • 私が初めて読んだラノベ(当時はそんな言葉は無かったけど)はガンダムでしたね。
    そこからソノラマ繋がりで魔界都市新宿、妖精作戦、クラッシャージョウとか読みました。

    作者からの返信

    ラノベはなんだったかなあ。
    小学校に入る前後は、ルパンとか少年探偵団読んでたけど。

  • 私が応援してるチームが勝つ 
    魔王様の試合を応援してるだけなんやで
    ガンダム乗ってもセイラさんじゃボロボロ

    作者からの返信

    天パは白い悪魔だから……。