応援コメント

第60話 来なかった夏」への応援コメント

  • 三里と往復人事…国立先生、こっちですw

    作者からの返信

    実際そういうの、バレーとかでは多いと聞きますね。

  • 〉「要するに、県の教育委員会に、働きかければいいんですよね?」

    「千葉県代表の公立高校で甲子園を沸かせたくないですか?千葉県には素晴らしい指導者が多いので、どこかの公立高校に集めてみるのもいいかもしれませんよね?」
    と、大魔王の囁きが⋯ティーチャーズ、アッセンブル!

    作者からの返信

    やべえチームが出来上がるけど、船頭多くして、船山に登るという言葉もある。

  • 水島パイセンの夢は潰えたのね……(^_^;)
    そして細田さんの……まだ選手?を思い起こす一年生は、この時間をどう思っているのかな?f(^_^)

    ……心残りが霞める先輩に、悪魔の弁護士はどんな法律の抜け穴を突くのかな?(-.-)y-~

    選抜が終わりに近づき、プロ野球が始まる。今年はどんなドラマが用意されているんだろうか?( ゚∀゚)ノ

    作者からの返信

    村上いきなりホームランw
    大谷六回無失点で勝ち星つかずw