応援コメント

第59話 依頼」への応援コメント

  • 〉そして究極のエースも間近で見てきた。

    Q.究極のエースとは?
    A.1点あれば大丈夫〜♪

    作者からの返信

    まあ一点じゃ足りなかった試合もありますけどね。
    直史は敗戦投手になった試合、二点以上取られてるし。

  • ホッシーが最終回の選手達に
    「ここでいつも通りプレーが出来たら、また佐藤君が呼べるね。」と言ったか?言わなかったか?f(^_^)

    準決勝も勝ち上がったから言ったのかな?(^_^;)
    東郷は選手としても監督としても甲子園に行けましたね。
    実際にそんな人は高校球児の1%も居るのかな?

    北村パイセンは甲子園の解説に呼ばれないように伏線を張りながら、コーチを依頼したのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    星のところは娘さんが主要キャラだからねえ。

  • 義務も責任もなく教えたい奴に好き勝手教える史上最高の技術を持つ野球おじさん(笑)

    作者からの返信

    もはや災害であるw