応援コメント

第57話 息抜き」への応援コメント

  • 実況の佐藤さんと解説の佐藤さん…
    すごく聞きたいです

    作者からの返信

    どちらもツッコミというのが。

  • 絶対に面白い解説聞ける奴や。
    ファンは間違いなく録音機材もって挑むやろな。

    作者からの返信

    普通のことしか言わないぞ。

  • 地元の大会であればむしろ直史さんより適切な人材w シーナと2人で女性二人とかもローカル企画としては面白いかも。

    作者からの返信

    女子野球だったら絶対にそのコンビだと思う。

  • 中学時代、トーナメントは一日で終わるから、次の日から試行錯誤…そしてキャッチャーが捕れないレベルまで精度と変化量がついてきたら……次の球種…それは貴方だけ…。f(^_^)

    セオリー通りの球と逆を突いた球を、見せて見せて見せまくり、最後は失投っぽくゾーンの中や曲がりを甘くして、ヒットが狙い打ち出来れば合格点は何人位居るのかな?(^_^;)

    そして夫婦漫才ならぬ、夫婦予言の発表会。頼んだテレビ局、ちゃんとまとめられるアナウンサー寄越せよ~。絶対に二人の実況解説になって行く気がする。(-.-)y-~

    作者からの返信

    元プロ野球選手として解説するのか、それともノンフィクションライターとして解説するのか。

  • 千葉からナオフミチルドレンが甲子園に送り出されるのは遠くない…のかもしれない

    そういやいつぞやの甲子園でピッチャーの球種を予告とかして甲子園のオッサンと戯れてたな、この人ら

    作者からの返信

    どうかなあ。
    一応理論も分かってはいるけど……。