応援コメント

第56話 夏の前日」への応援コメント

  • 一時期の高校野球が超人列伝になってるからなあw 基本的にスポーツの平均レベルってものは上がってるはずなんだけどその上澄みである帝都一のレベルがどれくらいなのか……当時の白富東や光陰と勝負が成立するレベルなんだろうか?

    作者からの返信

    おそらくほとんどの人間が「あの時代は異常」と認識しているかと。

  • 間にちょくちょく人間外の状況が入ってます。f(^_^)
    大介は相変わらず四割ラインで騒がれて居るのかな?(^_^;)

    ジンは大介とナオを見極めたと自慢はしても良いと思う。導き方が正解だったから……(手段は超常識外ですが…)(-.-)y-~

    作者からの返信

    海外のことは少し先で話しておるのですよ。


  • 編集済

    >上杉でさえ近年は、完投は半分にも満たないようになっている。さすがに今年で36歳になるので、年齢的なこともあるのだろうが。むしろまだ半分近く完投しているあたり、やはり超人であろう
    同じく36歳まで投げた金田正一が通算365完投を記録してますけど、上杉は現在どれくらい完投してるんですかね?

    作者からの返信

    250ぐらいかな?
    直史の数字ならもっと細かくあるんですけどね。