応援コメント

第52話 縁」への応援コメント

  • 国立優秀…勝負師じゃなくて教育者だけど。ホッシーはバランスいいタイプかなあ…くぐった修羅場の数がちゃんと身になってる。

    作者からの返信

    ホッシーはカリスマや威厳を実績で補っているタイプですね。

  • ホッシーの説得「高校時代に国立監督が…」
    「帝都一で指揮してるジン君が……」
    「大学時代にキャッチャーしてくれた樋口君が………」
    「アノ引退した佐藤直史君が…………」

    枕詞にこれが付けば大概の生徒が言うこと聞きそうだ。f(^_^)
    さてホッシーの代名詞……一旦降りて再登板。(^_^;)
    この心得をエースに話して、納得させてるなら…チャンス潰しの全力ワンポイントからの再登板で白富東に主導権を握らせないまま最終回も有りそうですが…、彼のメンタルはどこまで柔軟で強いのだろうか?(-.-)y-~

    作者からの返信

    星のコネクションが太すぎる……。
    嫁の方からは上杉とか武史ともつながってるし……。

  • 〉これは三里のエースが右打者なので、それを想定してのものだ。

    エースが右打者なのは間違ってないかもですが、たぶんここでは「右投げ」か「右投手」の事かな?

    星君、北村先輩、国立先生の3人ともみんな公立の先生だから、みんな同じ高校に揃う可能性もあるのか〜

    作者からの返信

    やべえ公立が誕生してしまうw

  • レッツゴージョージィー!

    この世界のWBCで解説の佐藤さん見られないかな
    投手に対するコメントにほぼ「お前が投げろ」と言われてそうだけど

    作者からの返信

    四年後としたら37歳で大介は普通に現役なので、ありうるw