応援コメント

第51話 祝日」への応援コメント

  • 1打逆転のあの場面トラウトに回る→三振で優勝…フィクションでも最終回じゃないとないわw

    田中将大選手→大谷翔平選手→佐々木朗希選手
    1世代に1人漫画みたいな選手がいるのはすごいですよねえ。

    作者からの返信

    ササローは体格からして、スピードを求めるだけならまだ限界ではないと思う。
    スピードだけが全てじゃないけど。

  • WBC 誰の書いたお話だよって思いました 次はチェコがライバルにのし上がってくるんですかね チェコ🟰三里
    それにしても予選でもかなり点取られましたね もっと抑え込めるかと思ってました
    やはり大魔王様は 偉大だと言うことですね

    作者からの返信

    今シーズンは佐々木がどんな感じで投げてくるかが気になる。
    WBCの影響がどう出るか。


  • 編集済

    リアルを上回るフィクションを追い駆けるリアル……そしてリアルはフィクションを越えてしまった。!!(゜ロ゜ノ)ノ

    先に書いた猫彦さんは天性の勝負師。f(^_^)
    今後、漫画や小説で野球モノが出ても、このWBCと比べられるでしょう。(^_^;)
    誰が最後に主人公オオタニ=さんと盟友トラウトの対戦で終わるなんて……神すぎる、出来上がったシナリオか?……リアルなんだよ~。(-.-)y-~

    さてベンチの上にいても威圧が出来るナオ=フミ大魔王が、友と認めたホッシーとの対戦。何が起こっても、その内リアルが追い付く………そう思う僕は、エース中毒に犯されている?………( ゚∀゚)ノ

    作者からの返信

    今年のシーズンでもう一回ササローがパーフェクトしちゃったらワイは泣く。


  • 編集済

    優勝後のインタビューでMLBのレジェンドから
    真剣な話だけど、どこの惑星で生まれたの?
    とか聞かれましたからねw

    作者からの返信

    www
    まあそう言いたくもなるやろ、というw