応援コメント

第50話 春の休日」への応援コメント

  • やはり鍛えたフィジカル、磨いた技術の上に乗っかる頭脳って大事。妖怪爺を見習わないとw 相手の嫌がるところにストロングポイントを叩きつけてメンタルから削っていくのが理想ですね。

    作者からの返信

    悔しいことに、最初から才能のある人間に技術を教えた方が、ひたすら鍛えるよりも早かったりする、という現実もある……。

  • 〉「奥さん美人で娘さん可愛いってもう、人生勝ち組じゃないですか」
    「いやいや、メジャーでがっぽり稼いだ人なんだから、それがなくても勝ち組だって」

    それよりも手に職、しかも半永久的に使える弁護士の資格を持ってる事が1番の勝ち組だよ!

    作者からの返信

    最近は弁護士も厳しいそうですけどね……。

  • パンピーが考える、佐藤先生がやっていい事とは………?(^_^;)
    政治家をやっつける…、隠滅された証拠を表に出す……、無実の罪をひっくり返す………。f(^_^)

    そんな日常から脱した休日に野球観戦。
    真琴が「これならアタシでも出来そうだ。」と言い出すのは何年後の事かな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    企業法務とか得意そうではあるw

  • ツーランスクイズで2点先取してさらに二死から2点追加、初回は4得点では?

    作者からの返信

    あ、単純に間違えてる。
    ツーランじゃない。二塁から一気にだ。