応援コメント

第49話 交流」への応援コメント

  • ナオフミ=サン、星くん大好き問題。
    それは遺伝して娘にも⋯(笑)

    星くんって数少ない大魔王様が認めてるピッチャーの1人ですよね。
    星くん以外だと軍神、サナーダ、細田さんぐらい?

    作者からの返信

    国内だけでも他に、玉縄とか吉村とか金原とか、普通にいいピッチャーだなとは思ってますよ。
    ただ、戦うの嫌だな、ぐらい認めてるのは上杉と真田ぐらいでしょうが。

  • そして正確は、悪い意味で真っ当だ
    →性格

    魔王様からの星君の評価ホント高いな。
    おそらく世間からは数年しか持たなかった便利屋扱いぐらいの評価なのかな。

    作者からの返信

    あのフィジカルでプロまでいって、必須とは言わないけどとても便利なピッチャーではありましたからね。

  • 才能ある~…大学時代のお前らだぞ?

    作者からの返信

    いやいや、あれは教えるほうが間違ってたからヨシ!

  • 北村パイセンの言葉。
    古き相棒が求めているもの……(^_^;)

    ……監督としての手腕ではなく、このじゃじゃ馬達を扱う手綱捌き。f(^_^)

    「オレこいつのサイン通りに投げてノーノー達成したんだけど………」と言ってしまえば、ジャリ共の観る眼が変わるのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    その後の経歴から「キャッチャーではなくピッチャーがすごすぎただけ」と言われそうな気もするw

  • >才能のある人間は、なかなか人の言うことを聞けないからなあ

    「おまゆう」でござる(笑

    作者からの返信

    でもジンとかセイバーの言うことは聞いてたよ!
    聞かなくなったのは大学入ってからだよ!

  • プロに行った選手がコーチに惑わされ調子を落とし、学生はがコーチの話を受け入れずに結果を出せないというのがなんともかんとも

    作者からの返信

    フィジカルで勝負してるのかテクニックで勝負してるのかで、コーチ適性は変わりますからね。

  • 大魔王様の

    「才能のある人間は、なかなか人の言うことを聞けないからなあ」

    はブーメラン以外の何物でもないですが、圧倒的な実績がね!

    作者からの返信

    自分のことを相変わらず、さほど才能はない、と言ったりしてそう。