応援コメント

第48話 コーチ」への応援コメント

  • あんたが言うな つまり 俺以外には出来ないと言いたいのね

    作者からの返信

    ほんそれ。

  • なんて贅沢…オオタニ=サンにやらせるより贅沢w

    作者からの返信

    引退してるから!

  • 選抜始まりましたね。( ゚∀゚)ノ
    エースから火消し、控えからエースの学校は多々有りますが、ワンポイントリリーフを挟む事を前提に日程を見据える学校はまだ有りませんね。f(^_^)

    さて地区大会を勝ち抜くために、先輩大魔王は弱点潰し……これでカットが上手に成れればチームのチャンスが増えるかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    高校野球こそ、ピッチャーを上手く運用すべきなんでしょうけどねえ。

  • 〉しかし理論だけを言うならば、バッティングの方にまで充分な知識はある。

    大魔王が才能開花させた選手、ある意味弟子は日本どころかMLBにもいるからな〜
    あのせごどんも大魔王のお陰でワープ進化してるもんね!

    作者からの返信

    高校も大学もMLBも、おかげで伸びた選手はいるね。

  • 出た、金が取れるバッテイングピッチャー

    作者からの返信

    投げて欲しいところに絶対に投げてくれる、ありがたいマシーンです。